当社では以下のような流れをもってお客さまに随時確認をいただくことで納品品質を高めております。
また、印刷物の種類により、進み方は異なりますのであくまで参考程度にご覧ください
-
-
お問い合わせへ返信、見積り
お問い合わせのご連絡先にこちらより連絡をさせて頂きます。
そちらで詳細をお聞かせ頂き、納期・金額の見積りをおこないます。
まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
×お問い合わせフォーム
Ë
-
-
原稿送付、原稿内容確認
送付頂いた原稿データを元にまず一度、電話にてお打ち合わせします。
編集スタッフが詳細を詰めていきます。
入稿データについてご不明な点がれば、ご相談ください。
×お問い合わせフォーム
Ë
-
-
データ作成、修正対応
頂いた原稿データを元に必要な場合は新規での組版から対応いたします。
手書き等での対応も可能です。
※原稿の形式で費用が異なります。
Ë
-
-
文字情報、色の校正対応
頂いた原稿を弊社校正スタッフが細部までチェックをおこない、ミスを予防いたします。
こちらのチェック完了後、お客さまに確認頂き問題なければ校了とし、印刷へ進めます。
また、色校正ももちろん可能です。
こだわりの色の再現等、お任せください。
Ë
-
-
出力用紙の手配完了後、印刷へ
オーソドックスな用紙は社内に在庫を有するため即日でのご用意が可能ですが、特殊紙など手配に日数が必要となる用紙もあります。
見積もりの際に手配の目安をお伝えしますので参考にしてください。
Ë
-
-
印刷、加工対応
原稿の印刷をおこないます。
特殊紙など印刷後、ユポ用紙など、じっくりと乾燥が必要な用紙は乾燥に多少時間を要することがありますのでご注意ください。
加工対応については下記ページを参照ください。
×ご対応可能な加工について
×ユポ印刷について
Ë
-
-
印刷、加工対応完了後に納品
すべての工程を経たら必要な部数ごとにパッケージ化して納品いたします。
まずはお問い合わせください。
×配送可能地域
充実の設備と技術で高品質の印刷を実現します。
お困りの際はぜひ、ご相談ください。